早朝散歩行ってみた

暮らし

どうもこんにちはトグサです

本や動画などで朝に散歩するといいよーと紹介されていたので

実際に行ってきました

結論からいうと気持ちよかった!!



散歩した時間

今朝は5時30分に起きて5時50分には出かけました

今の時期でもこの時間帯であれば少し暑いくらいです

もうちょっと早い時間だといい感じだと思ったので

次回からはもう少し早起きしようと思います

 

大体5分くらい歩くと一面田んぼの風景になります

なんか久々に田んぼの近くを歩いたかもしれません

秋が近づくと稲に実がついて景色ががらりと変わるのも面白いと思いますね

  • 鳥の鳴き声
  • 川の水の音
  • 涼しい風

散歩していて心地よかったことはこんな感じですかね

たまには音楽をかけずに自然の音を感じてみてはどうでしょうか?

それではまた♪



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました