ケンタッキーのランチのコスパがやばい

お得

どうもこんにちはトグサです

ケンタッキーってご存知ですか?

当然知っていますよね?笑

ではランチをやっているというのはどうでしょう?

私は最近まで知りませんでした(;゜ロ゜)

クリスマスに食べるイメージはありますが

お昼にランチに行こうとはならなかったからです



実際ランチに行ってきた

購入したものはこちら↑

セット内容はこんな感じ

  • オリジナルチキン
  • ビスケット
  • ポテトS
  • ドリンクS

これだけついてなんと¥500です!!

ワンコインでいけちゃいますね

感想としては全然満足できました

めちゃくちゃお腹いっぱいとはなりませんが

十分満たされます

後はなんといってもコスパが素晴らしい

もし単品で頼むとなると

  • オリジナルチキン¥250
  • ポテトS¥230
  • ビスケット¥230
  • ドリンクS¥100

合計で¥810となるのでビスケットとドリンクが

おまけでついてくるみたいな感覚です

ランチは他にも種類があるので詳しくはこちら

まとめ

年間で数回しか利用していなかったのでランチを機会に

使用頻度は増えそうだな~と思いました

今でしたらpaypayの20%還元の対象にもなっていますし

¥500でしたら実質¥400で購入することができます

ランチの時間帯は10時~16時と長めなので

是非行ってみてください

それではまた♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました